2017/05/11

17.05.11


■サイトを更新しました。
合同本の通販ページへのリンクを修正したり、バナーを更新したり、次回参加予定のイベントを記載したりしました。次出る予定のイベントは11月のコミティアです。久しぶりに個人誌を出したいなと思います。自分用キャラ把握本になりそう。
あとは過去バナー置き場を作りました。バナーがみっしりしているのが好きなので、絵を描いたらちょくちょくバナーにして増やしたいですね。らくがきも何個か増やしたりしているので、よければツイッターと絵倉庫見て下さい。

■かにたまくん
先週の5月3日にハムスターのかにたまくんがこの世を去りました。かにたまくんがいなくなって一週間が経ちますが、今日は暑いから窓を開けといてやらんとなあとか、寝る前に水と餌とトイレの砂を変えなきゃなあとか、かにたまくんが寝てるからパソコンの音量は小さくしないとなあとか、茹でたブロッコリーがあるからあげるかなあとか、そういうことを思う度に、ああもうかにたまくんはもういないんだったなあと思い知らされて落ち込んだりします。
夜耳栓なしで寝られるようになったけど、ハムスターの生活音がしない自分の部屋はとても寂しいです。かにたまくんの写真を見たりすると、もっとしてやれたことはあったなとか、うちに来て幸せだったんかなとか思ってまだ少し泣けてきますが、かにたまくんにはそんなことお構い無しに天国で先輩ハムと仲良くやって欲しいなと思います。かにたまくんありがとう!