2018/04/01

18.04.01

4月になりました。

3月からせっせとキャラ紹介ページを作っていて、グラツィアーノ・アトラス・マーベリックのページができました。最初は「1ヶ月に1人くらいのペースでやれればいいか~」と思っていたんですが、3人も描くことができて怠け者の自分にしては上々の滑り出しです。今までサボっていた分、まだまだキャラが残っているんですがそんな感じで引き続き更新していきたいなと思っております。
キャラ紹介ページを作り始めたのはもちろん人に見てもらうため、というのもあるんですが、何よりもキャラ一覧ページにアイコンが増えていくのが一番楽しい……
こういうとき自サイトって良いなと思いました。
http://galacticgangsta.net/chara/character.html

冬の間水の底に沈んでいたメダカが、餌をやるとすぐに浮かんでくるようになったので春の訪れをビンビンに感じています。あと顔面で花粉を受け止めているので毎日死にかけています。早く夏になって欲しい。