2017/09/08

17.09.08 11月COMITIA参加します

hitarikaさんからいただいたお手紙でアトラスくんが着てたのが可愛かったえびふらいT
アトラスくんは和食が好きそうなイメージがあります。茶碗蒸しとか好きそう。
あと12球団だと東京ヤクルトスワローズが好きそう。あくまでもイメージです。

8月ブログ更新するのを忘れていました。
といって特に何かをしていたわけでもなく、ほぼドラクエ11かスプラトゥーン2をやってました。発売前の想像通りですね。

それはさておき、11月のコミティアに参加予定なのでお知らせしておきます!
今回もありがたいことにhitarikaさん(@49HEAVEN)と合同での参加です。久しぶりに漫画本など出したいなと思っておりますので、是非宜しくお願いします。ゲームほどほどにしてがんばります。